top of page

ナンシーズクッキングサロン オンラインレッスン開催のお知らせです‼️

更新日:2021年1月25日



新型コロナウィルスの影響で、ほとんどの時間をお家で過ごされているのではないかと思います。

また、ご家族で過ごす時間も増え、皆様のお料理に対する関心が大きくなっているのではないでしょうか?

ナンシーズクッキングサロンでは、コロナの状況を考慮し、6月のレッスンを”オンライン”にて開催させていただきます。 

【オンラインレッスンの内容】 

<ナンシーがセレクトした特別メニュー>

①鯛の昆布締めカルパッチョ

②豚ロールレタスのアンティパスト

③ナンシー風すき焼き

*割したの作り方

*しらたきの下準備の仕方

*卵に付けるのでなく秘伝のタレを作ります

④大人のコーヒーゼリー

<レシピ付きで後からも確認しながらお作りいただけます>

レッスン終了後は、レシピを見ながら夕食前にお作り頂き、ご家族皆様でお楽しみください。 

<レッスンの食材をご自宅までデリバリー!> 

今回は、ナンシーおすすめの好き焼き肉や黒豚バラ肉ををご用意いたしました。

すき焼き肉:400g・黒豚バラ肉:200g 

ご家族の多い場合や多めに必要な場合は、お知らせください。

別途料金にて増量いたします。

尚、食材はレッスンの前日に届くように手配いたします。

その他、スーパーなどで手に入る材料は、事前(3日前)に買い物リストをお送りいたしますので、予めその食材をご用意ください。 

<zoomレッスンについて>

簡単です後ほど教えます。 

☆今回は、皆さんとお話ししたいので、少人数5人レッスンにいたします。

早めのご予約お待ちしています。 

<レッスン受講料>

8,280円(レッスン料・食材・クール宅急便送料を含む) 

<オンラインレッスン開催日程>

6月11日木曜日 14 時〜 (満席)

 12日金曜日10時30分〜12時(残1)

      13時30分〜15時(満席)

13日土曜日10時30分〜12時(残1)

      13時3(満席)

<お支払い方法>

カード支払い


<キャンセルについて>

生モノですのでキャンセルはご遠慮くださいませ。

皆様に、お会い出来るのを楽しみにしております❣️

ナンシーズクッキングサロン

日比野典子

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

LINE@はじめました!

イベントのご案内をいち早くお送りします。また、友だちだけのサービスやオトクな情報をお届けいたします。

QRコードで追加

LINEアプリの「その他」→「友だち追加」→「QRコード」を選択し、以下よりQRコードを読み取ってください。

IDを検索して追加

ID:@vfh5385u

LINEアプリの「その他」→「友だち追加」→「ID検索」を選択し、IDを入力してください。

タッチして追加

スマホでご覧の方は下記の「友だち追加」をタッチして追加してください。

bottom of page